SSブログ

顔や体の黒ずみが気になるならメイクルホワイトゲル

メイクルホワイトゲルは、ニキビ跡、顔や体の黒ずみが気になる方におすすめの美白効果の高いオールインワンジェルです。

 

メイクルホワイトゲルの口コミ評判 [メイクルホワイトゲル 口コミ]

メイクルホワイトゲルの口コミを@コスメで確認してみました。


・多くの口コミで確認して購入しました。

使用してみたところ、期待以上に気に入りました。

オールインワンゲル独特のポロポロしたものも出なかったし

べとっとした感じもなく、潤うのにさっぱりした使用感で、暑い時でも気持ち良く使えそうです。

又、美白効果もあるということですが、気のせいかもしれませんが少し白くなったような気も・・・



・オールインワンコスメをいろいろ見て、その中から選びました。

私は肌が敏感な方で、合わないとすぐ赤くなったり、かゆくなったり反応が出るんですが、

メイクルホワイトゲルは、お肌になじみ易く、反応も出ることなく安心して使えました。

1ヶ月にちょうど1個使い切るぐらいの量だし、まとめて買うとお得なのでまとめ買いしようと思います。



・容器がかわいいピンク色です。

7つの機能を兼ねたオールインワンゲルで、保湿と美白効果もありです。

使ってみると、特にしっとりして保湿効果は高いという印象です。

又、しっとり潤うだけでなく長い間保湿効果が持続するので、他に何もつける必要がありません。

お化粧やお手入れに時間がかけられないので助かります。



保湿効果が高い点が評価されていますね。






  nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。